FC2ブログ

10月8日 できたね♪シュノーケル♪


はいさい!
ぐす~よぉ~ ちゅ~うがなびら?
マレファンスやいび~ん!
今日もマレファンスは
ちゃ~がんじゅ~よぉ~!




前回の台風がさってから、
朝晩となんだか過ごしやすくなってきた恩納村です

日中はまだまだ暑いですが、
夜は冷房なしでも眠れるよぉ~


さてさて、本日も北寄りの風が強いですな・・・
朝は結構落ち着いているのですが、
昼前からは、白波も・・・


ですが、潮の引いた時間帯や
午前中を狙って、学生さんと1日シュノーケルしてきました
141008.jpg 
海遊びできてよかったねぇ~
みなさん、テンションUPであります☆


うむうむ。。。
恩納村の北寄りのイントラさんは、
ガラが悪い、、、、イヤイヤ!!!
とぉ~っても優しいお兄さん、お姉さんです
141008 (2) 

『おっちゃん』
『おばちゃん』
と、言われると、ガラスのハートが傷つきます。。。(笑)



みぃんなとっても楽しんでましたぁ~



明日もできるかな~☆
次の台風19号の影響で明日は東よりの風。
東、強いんだよなぁ~。
台風19号、895hpaですって!!
でかい!!
沖縄本島に近づくころには、もう少し小さくなりますが、
18号と同じコースをとりそう。。
海には影響大だな。。。


星本日の海 気温28.3度 水温27度星


花火
おしらせ情報花火


小さなお子様がいらっしゃる方!
託児所ご紹介できます!




水中ハウジングのことならseatool(シーツール)
http://www.seatool.net/

マレファンスのホームページはこちらから

http://www.marefans.com

ついに登場携帯電話用マレファンスHP

qrcode3.gif

ブログをご覧の皆様にお願い。

いつもマレファンスブログをご覧頂ありがとうございます。
気が向いたらで結構ですのでブログをご覧になりましたら下方の


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村をクリックしてください!おねがいしま~す。

沖縄ダイビングサービス マレファンス
スポンサーサイト



ブログランキング参加中☆今日も一押し☆クリック!クリック!→