fc2ブログ

4月23日 不動の一位


はいさい!
ぐす~よぉ~ ちゅ~うがなびら?
マレファンスやいび~ん!
今日もマレファンスは
ちゃ~がんじゅ~よぉ~!




どっかぁ~ん!




と晴れた恩納村!


やっぱりお天道様
顔を出していると
無条件で気持ちいですねぇ~!

風向も東寄りと
GOODな風向

海況も申し分のない
GOOD~



そんな数日ぶりに
キレイに晴れ渡った今日は
若人たちと体験ダイビング


天気良すぎの中
待機時間が
どえりゃ~長くて
ばっちり日焼けしております。


そんな好条件の中
150423 (1) 
ハマクマノミを見たり

餌付けしたり


不動の一位
150423 (2) 
カクレクマノミ
観察したりと

いろいろ楽しんできました。



しかしそろそろ
”ニモ”が通用しない
年齢の子たちも出てくるのかな?

頑張れマーリン




明日も良いお天気の中
若人たちと楽しんできましょうねぇ~!




星本日の海 気温25.5度 水温23.6度星


花火
おしらせ情報花火


小さなお子様がいらっしゃる方!
託児所ご紹介できます!




水中ハウジングのことならseatool(シーツール)
http://www.seatool.net/

マレファンスのホームページはこちらから

http://www.marefans.com

ついに登場携帯電話用マレファンスHP

qrcode3.gif

ブログをご覧の皆様にお願い。

いつもマレファンスブログをご覧頂ありがとうございます。
気が向いたらで結構ですのでブログをご覧になりましたら下方の


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村をクリックしてください!おねがいしま~す。

沖縄ダイビングサービス マレファンス
スポンサーサイト



ブログランキング参加中☆今日も一押し☆クリック!クリック!→