fc2ブログ

8月29日 青の洞窟ボートシュノーケル&バナナボート&・・・


はいさい!
ぐす~よぉ~ ちゅ~うがなびら?
マレファンスやいび~ん!
今日もマレファンスは
ちゃ~がんじゅ~よぉ~!



まだあるね。




エイサーの太鼓や蛇味線が
鳴り響く恩納村の今日は
一日曇り空な感じで
エイサーを踊るには
丁度よい感じ?

風向は南や西の風で
無問題でしたが

台風の置き土産か?
秋雨前線の襲来か?


うねりは思った以上にあり
朝一はザップンザップン


しかしうねりなら無問題


今日も一日
恩納の海は安泰でございます!



そんな旧盆真っ盛り?
な日に遊びに来てくださったのは
150829 (1) 
大樹くん&ことのちゃん

お二人と楽しんできたのはぁ~


青の洞くつボートシュノーケル
&バナナボートと・・・


まずはバナナボート
150829 (2) 
楽しんじゃおう

多少うねりはあったものの
150829 (3) 
逆に跳ねるのが楽しい?

そしてお二人は
絶叫系のおかわり~!
150829 (4) 
ジェットツーリング

優しいジェッターのお兄さん。
サンゴや魚を見せてくれつつも
150829 (5) 
ブンブン回す!回す!


マリンスポーツを楽しんだ
お二人は場所を変えてぇ~
150829 (6) 
青の洞くつシュノーケル

人気の青の洞くつ。
今日の人出は・・・

おっ!なかなかいい感じ~

スイスイ~っと泳いで
洞窟に到着。


大して待つこともなく
150829 (8) 
記念写真もパチリ

洞窟の青を満喫した後はぁ~
もちろん
150829 (9) 
餌付けタイムゥ~

遅い時間だったので
お魚の満腹加減も
気になりましたが
底なしの胃袋なのか
モリモリ食べておりました

船に上がったお二人は
楽しかったぁ~!
疲れたぁ~!

の連発

これだけ遊べば
疲れますよね?


150829 (10) 
ことのちゃん&大樹くん
本日はありがとうございました!
マリンスポーツもシュノーケルも
楽しんで貰えたようで良かった!
今度は違うポイントで
シュノーケルを楽しんで
違うマリンスポーツも
楽しみに来てくださいねぇ~!



明日は若干、風も強めですが
南寄りの風なので
恩納村界隈の海は安泰ですねぇ~!



星本日の海 気温30.8度 水温29.3度星


花火
おしらせ情報花火


小さなお子様がいらっしゃる方!
託児所ご紹介できます!




水中ハウジングのことならseatool(シーツール)
http://www.seatool.net/


マレファンスのホームページはこちらから

http://www.marefans.com

ついに登場携帯電話用マレファンスHP

qrcode3.gif

ブログをご覧の皆様にお願い。

いつもマレファンスブログをご覧頂ありがとうございます。
気が向いたらで結構ですのでブログをご覧になりましたら下方の


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村をクリックしてください!おねがいしま~す。

沖縄ダイビングサービス マレファンス






スポンサーサイト



ブログランキング参加中☆今日も一押し☆クリック!クリック!→