fc2ブログ

9月12日 青の洞くつファンダイビング&恩納村ボートファンダイビング


はいさい!
ぐす~よぉ~ ちゅ~うがなびら?
マレファンスやいび~ん!
今日もマレファンスは
ちゃ~がんじゅ~よぉ~!





遥かに。



今日も朝から
ティーダ サンサン
気持のいい~朝が
続いております。

ここ数日吹き続けている
北風でしたが
本日だけは?
微風~

そのおかげか
海況は予想以上に
凪~

コンディションは
天気も海況も
Good~


そんな今日は
リピーターの方が
生粋の島人を連れて
遊びに来てくれました。
150912 (1) 
健太郎くん&健さん&ニンニン

初ファンダイビングの健太郎くん
久々のダイビングの健さん
水中では~・・・?
150912 (3) 
無問題

そんなお三方と一緒に
楽しんできたのは
恩納村一のホットスポット
150912 (2) 
青の洞くつ
ファンダイビング


今日はビーチから入る事は出来ず
さらに朝一に貸切ボートで行ったで
洞窟の人出は少なめぇ~

そんな感じで
いつもなら人が出入りしている
入り口付近で
150912 (4) 
パシャリ


島人がお二人もいらっしゃったので
タイジ的にわかる範囲で
うちな~口でお魚紹介。

そろそろシーズンイン?
150912 (5)
クブシミ
シルイチャー
を見たり

シチュー
アンダカーサー
タマン

などなどを観察

そして今度は雰囲気を
変えて砂地やサンゴの群生の
ポイントへ

砂地を流されている感じで
移動中だった
150912 (7)  
カミソリウ

日本で見る事の出来る
クマノミ全6種の内
5種類を見たり

イロブダイyg

150912 (6) 
ビタローの群れに
涎を垂らしたり

と色々と楽しんできましたよ!

健さん&健太郎くん&ニンニン
本日はありがとうございましたぁ~!
初ファンダイビング
&久々ダイビングは
いかがでしたか?
海況が落ち着いて楽しく
潜れて良かったですねぇ~!
是非また遊びにいらしてくださいねぇ~!



明日は再び北寄りの風が
風力アップ
明日も様子を見ながらに
なりそうですねぇ~・・・。



星本日の海 気温30.5度 水温29.6度星


花火
おしらせ情報花火


小さなお子様がいらっしゃる方!
託児所ご紹介できます!




水中ハウジングのことならseatool(シーツール)
http://www.seatool.net/


マレファンスのホームページはこちらから

http://www.marefans.com

ついに登場携帯電話用マレファンスHP

qrcode3.gif

ブログをご覧の皆様にお願い。

いつもマレファンスブログをご覧頂ありがとうございます。
気が向いたらで結構ですのでブログをご覧になりましたら下方の


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村をクリックしてください!おねがいしま~す。

沖縄ダイビングサービス マレファンス

スポンサーサイト



ブログランキング参加中☆今日も一押し☆クリック!クリック!→