fc2ブログ

10月7日 残波のビーチで~

はいさい!
ぐす~よぉ~ ちゅ~うがなびら?
マレファンスやいび~ん!
今日もマレファンスは
ちゃ~がんじゅ~よぉ~!





お天気のいい
過ごしやすい秋の沖縄です



今日はココ
お隣の読谷村の残波ビーチです☆
151007.jpg 

弱い北風吹いてますが
ここのビーチは、よっぽど強い北風じゃなければ、
問題なし
今日も大勢の学生さんたちとスノーケル
優しいお兄さんイントラさん達
、手ほどきするのでしたぁ~



今月は、修学旅行月間だなぁ~


星本日の海 気温28.6度 水温28.3度星


花火
おしらせ情報花火


小さなお子様がいらっしゃる方!
託児所ご紹介できます!




水中ハウジングのことならseatool(シーツール)
http://www.seatool.net/


マレファンスのホームページはこちらから

http://www.marefans.com

ついに登場携帯電話用マレファンスHP

qrcode3.gif

ブログをご覧の皆様にお願い。

いつもマレファンスブログをご覧頂ありがとうございます。
気が向いたらで結構ですのでブログをご覧になりましたら下方の


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村をクリックしてください!おねがいしま~す。

沖縄ダイビングサービス マレファンス

スポンサーサイト



ブログランキング参加中☆今日も一押し☆クリック!クリック!→