fc2ブログ

5月3日 恩納村ボートファンダイビング ~締めのリクエスト~

はいさい!
ぐす~よぉ~ ちゅ~うがなびら?
マレファンスやいび~ん!
今日もマレファンスは
ちゃ~がんじゅ~よぉ~!





一転。





今日は昨日とは変わって
朝から雨模様な恩納村。

昨夕から降り続いている雨の影響で
透明度&水温はDOWN

気温は体感的には
少し暖かかったかな?


そんな中ボートは
無問題で出航~

今日も一日
恩納村ボートファンダイビング
楽しんできましたよ!

一緒に楽しんでくださったのは
昨日に引き続き
170502 (1) 
河村さん&エビカニさん

本日最終日リクエストに
お応えして楽しんできましたよ!

まずはお二人の好物
ウミウシシリーズから

今日も元気にユラユラ泳いでた
170502 (2) 
ヒオドシユビウミウシ

170502 (3) 
クロスジリュウグウウミウシ

170502 (4) 
トルンナ・ダニエラエ

170502 (5) 
ホムライロウミウシ

170502 (7) 
アラリウミウシ

170502 (6) 
ウサギモウミウシ
などなどウミウシや

エビカニさんの大好物
170502 (8) 
コノハガニ

170502 (9) 
クモガニの1種
などなどの甲殻類

そして先日お腹ばかり
写っていたのでリベンジ
と言う事で河村さんリクエスト
170502 (10) 
ピグミーシーホース

今日はいい塩梅の所に居たので
うまく撮れたかな?

そして今日も居てくれました!
170502 (11) 
ピグミーシードラゴン

そして今日は追加で!
170502 (12) 
ポントーズピグミーシーホース

などなど。

昨日飲み屋で会ったTくんと
情報交換したネタは
キレイに居なくなってました。
またガセか?


今日も恩納の海は
色々と楽しませてくれました!

エビカニさん&河村さん
今回もありがとうございましたぁ~!
今回はウミウシ盛り沢山でしたねぇ~!
ピンクも、茶もピグミーが出て良かった!
次回はお盆ですかねぇ~?
お待ちしてますよぉ~!



明日は若干、西混じりの
風向ですが海況は心配なさそう。
お天気もバッチリ予報で
バンバン日焼けしそうです!



星本日の海 気温22.6度 水温23.2度星


小さなお子様がいらっしゃる方!
託児所ご紹介できます!

託児ご利用の方、器材レンタル無料
詳しくはこちらから↓↓↓↓↓
http://www.marefans.com/news/freerental/freerental.html



水中ハウジングのことならseatool(シーツール)
http://www.seatool.net/


マレファンスのホームページはこちらから
http://www.marefans.com 

ブログをご覧の皆様にお願い。

いつもマレファンスブログをご覧頂ありがとうございます。
気が向いたらで結構ですのでブログをご覧になりましたら下方の


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村をクリックしてください!おねがいしま~す。

スポンサーサイト



ブログランキング参加中☆今日も一押し☆クリック!クリック!→