FC2ブログ

マレファンスのコロナ対策&ルール



日頃から、コロナ感染予防対策へ
ご協力いただき、ありがとうございます!
引き続き、気を抜かず、やる事きっちりやっていこう~!




新型コロナウイルス感染予防対策】

健康チェック
●自宅出発時、及びダイビングツアー当日、毎朝の健康チェックをお願いします。
下記
の症状がある場合には、参加を 見合わせて ください。
・ 発熱
・全身の倦怠感、咳、喉の痛み 、息苦しさ(呼吸困難)
・風邪の時のような頭痛、腰痛
・胃腸炎時のような吐き気や下痢
・味覚や臭覚等の異常
●ご自分の健康チェック以外にも、下記に該当される方は、参加を見合わせてください。
・新型コロナウイルス感染者や濃厚接触者である
・同居家族に 発熱、及び咳などの呼吸器症状がある


ダイビングツアー開催時において
●集合場所 に て、検温 、手の消毒をお願い してお り ま す。
●基本、 現地集合・解散での開催とさせていただきます。
 ※レンタカー等、移動手段がない方は、ご相談ください。
 ・ショップや港での更衣室、シャワー室は、共有の場となりますのでご利用はできません。
 ダイビング終了後のお湯はご用意いたしますので、シャワーは宿泊先の各自室でお願いいたし
 ます。
 ・器材洗いにつきましては、最終日、ショップの屋外に洗い場を設置いたしますので、そちらを
 ご利用できます。 その他の日は、スタッフの方で洗い、翌日お持ちい たします。
●飲み物の提供は控えさせていただきます。
 ・ご自分でご用意をお願いいたします。港には自動販売機はございます。
●陸上ではマスク着用をお願いします。
 (厚生労働省より⇒熱中症予防のため、屋外で人と十分な距離が確保できる場合は外すこと。)
 ・マスクはご自身でご用意ください。
 ・スタッフもお客様に安心してご利用いただけるように 陸上 業務中マスクを着 用いたします。
●ソーシャル ディスタンス を と り ま しょう。
●ハンドソープ(石鹸)、アルコール消毒液はございます。
 ・お手洗いの後、飲食の前などにご利用ください。
●レンタルで使用する各器材は、毎回、除菌をしております。

 状況を見ながら、元の体制に戻したいと考えますが、
 しばらくの間はこの体制で行っていこうと思います。
 ご不憫をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 お客様およびスタッフの安全を最大限考慮して安全にダイビングを楽しんでいただけるよう努め
 ていきます。 ご心配、不安は所があれば、何でもご連絡くださいませ。
                       
                        ダイビングサービス マレファンス


スポンサーサイト



ブログランキング参加中☆今日も一押し☆クリック!クリック!→